シアリスなら金曜夜から日曜まで持続
ホーム>シアリスの詳細

シリアスの詳細

シアリス

EDは年齢を重ねるごとにふえる傾向にあります。また、最近は様々な原因によって、若い方でも発症する事が多いと言われています。現在は非常に有効なED治療薬が何種類かあり、中でもシアリスは、2013年に世界シェア42%に達し、市場売り上げが世界一となった大変人気のある薬です。

主成分タダラフィルは、水に溶けない性質の為、効果が出始める時間は約1時間から3時間と言われています。ただし4時間かかる方もいるので、それを考慮すると、服用は2時間から3時間前くらいがベストです。ただ、食事の影響を受けにくい為、高脂質な食事の直後でなければいつでも服用出来ます。

実際の効果持続時間は最長で24時間から36時間ですので、仮に金曜日に服薬しても日曜日まで効果があります。その為、海外では「ウィークエンドピル」と呼ばれる事もあり、旅行などの際も1泊程度であれば1回の服用で済みます。他の薬では食事の影響を受けるため空腹時の服用が勧められていて、さらに効果持続時間が約4時間から6時間と短いので、服薬のタイミングが難しかったり、持続時間を心配する声もありました。こういった問題を解消できたのは大きなメリットです。

楽しそうに話す男女

タイミングを考える必要がない事から、パートナーにも服用を気付かれにくい為、バレたくないという方や、一緒に食事をしたり性交がいつになるのかわからない一般的なデートに向いている薬と言えます。

処方は、10mgと20mgのいずれかです。マイルドに効くので自然な作用になり、副作用も他の薬と比べて少ないのも人気の理由です。男性にとって、EDはとてもデリケートな問題で、男性としてのプライドが関係してきます。特に今まで自信を持っていた男性にとっては、大きな自信喪失につながり、それが原因でうつ病になってしまう事もあります。いくつになっても男性としての自信を持っていたい、そんな男性にとってはシアリスは大きな助けになってくれるでしょう。